ペットの世話: (フェレットの) エリー先生を捕まえたのは誰ですか?

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ペットの世話: (フェレットの) エリー先生を捕まえたのは誰ですか?

May 19, 2023

ペットの世話: (フェレットの) エリー先生を捕まえたのは誰ですか?

Dallo staff di notizie di ABQJournal

作成者: ABQJournal News スタッフ 公開日: 2023年5月21日日曜日 午後1時03分更新日: 2023年5月21日日曜日 午後1時15分

シリーズ第4弾。

フェレット患者のミス・エリーは、何事もなく避妊手術を終えた後、謎の失踪に至るまで、治療室のケージの中で休んでいました。 マーサとアモスはその広いスペースを分割し、機器を移動し、キャビネットを空にしました。 私は X 線室と暗室の床を這い回りながら、コントロール パネルの内部とフィルム プロセッサーの後ろを調査しました。

次に病棟とランドリーへ向かいました。 薬局、診察室、受付オフィスも同様にひっくり返りました。 これはハリー・ポッターの映画でしたか? フェレットは姿を消してしまうことはあるのでしょうか?

数時間のように感じましたが、捜索がさらに20分ほど進んだとき、マーサの優しい声が聞こえました。「さて、ここには何があるの?」 両手と膝をつき、手術用洗浄シンクの下のめったに使用されないスペースをゆっくりと開けると、エリー先生がペイント缶の周りから静かに彼女を見つめているのを発見しました。 まるで暗い隠れ巣穴で昼寝するのが彼女にとっては普通のことのようだった。 もちろん、これは彼女の種が実際に静かな午後にしていることです。

徹底的な検査の結果、健康な若い女の子のフェレットがいることが判明しました。興奮したペットの親に私が電話をかけたとき、マーサが安全に管理してくれました。 私は良いたよりを伝えながら、圧倒的な安堵感を感じないよう懸命に働きました。 デイビーの反応は、嘲笑のさらなる一斉射撃を開始したため、私の脳を再び破壊しそうになりました。 あの日はヘルメットをかぶるべきだった。

あなたの電子メールは安全に保管されており、スパムメールは送信されません

この熱い質問に答えるのに、私にはほんの数分しかありませんでした。 ゆっくりと前進し、私たちの小さな逃亡者が檻のドアに向かって進んでいくと、彼女のスペード型のノギンが通過するには少し幅広すぎることがわかりました。 次に、彼女の体を 45 度回転させることで、彼女の頭をバーの間に滑り込ませることができ、その後、彼女のしなやかな肩と腰を滑り込ませることができました。 学んだ教訓; もう逃げ場はないだろう。 私たちは、将来フェレットを飼うためにそのケージのドアをすぐに改造しました。

エリー先生をフロントデスクのキャリーに固定し、マーサは準備が整いました。 デイビーはペットをひったくって乱入し、何も言わずに飛び出していった。 私たちの関係は終わりました。 それは私にとって幸運な日でした。

⋄ 問題行動に関するサポートが必要な場合は、私の Web サイト drjeffnichol.com で Zoom グループ会議にサインアップしてください。

ジェフ・ニコル博士は、研修医として訓練を受けた獣医行動学者です。 対面およびZoom(505-792-5131)によるグループでの相談を受け付けています。 ペットとその人々の魅力を最大限に引き出すために、彼は毎週ブログとビデオを共有しています。 drjeffnichol.com で無料でサインアップしてください。 ペットに関する質問を facebook.com/drjeffnichol に投稿するか、4000 Montgomery NE, Albuquerque, NM, 87109 にメールで投稿してください。

ペットの世話: (フェレットの) エリー先生を捕まえたのは誰ですか? 議会に関する質問はアルバカーキ ジャーナルで解決できます