『アウトランダー』スターたちがペットのイライラについて愛らしく口論

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 『アウトランダー』スターたちがペットのイライラについて愛らしく口論

May 22, 2023

『アウトランダー』スターたちがペットのイライラについて愛らしく口論

Sam Heughan, il giovedì sera di Caitriona è stato tutto divertimento e giochi di Outlander

木曜日の夜はアウトランダーの楽しみとゲームでしたサム・ヒューアンキャサリン・バルフソフィー・スケルトンそしてリチャード・ランキンMTVに加入しましたジョシュ・ホロヴィッツニューヨークの92番街Yで、小説に基づく壮大なタイムトラベルシリーズの新シーズンを宣伝するイベントでダイアナ・ガバルドン。

俳優たちはシーズン7のプレスジャンケットにその日を費やしたばかりだったので、ジョシュとミームを使ったゲームをいくつかプレイしたり、お互いのセリフを読み合ったり、番組のネタバレにつながる可能性のある質問を避けたりして、ばかばかしいことを始める準備はできていた。

しかし、サムと10年間(一部の結婚生活よりも長い)一緒に仕事をしてきたカイトリオナが、サムが彼女に電話することを拒否し、代わりに長い音声メモを送ってくるという彼女の不満について語ったとき、事態はさらに現実味を帯びてきた。

関連: シーズン 7 の新しいビデオでワールド アウトランダー デーを祝いましょう

「電話で話すことに時間を費やすつもりなら、私に電話してください」というのがカイトリオナさんの見解です。 「これは独白ではありません。会話であるべきです。」

サムは「電話する時間がないし、本当は電話したくない」と自分を弁護します。

「まさに、それが重要なのです」と彼女は自分の意見を擁護した。 「電話です。『何か言いたいことがあるのですが、時間がありません。』

「あなたはテキストメッセージを送信するのが好きですが、テキストメッセージを送信すると、イントネーションがかなり失われます」とサムは自分自身を弁護し続けます。 「また、ボイスメモを使用すると、誰かに美しいメッセージを残すことができ、相手はあなたの声を聞くことができ、自分の好きなタイミングで返信することができます。テキストメッセージよりもはるかに個人的なものになります。」

関連:サム・ヒューアンとカトリオナ・バルフによるオリジナルの『アウトランダー』スクリーンテスト

この議論には誰も勝てなかったため、ジョシュは、カイトリオナにクレア・フレイザー役を与えた化学テストを集会に見せて、楽しみを続けた(サムはすでにジェイミー役にキャスティングされていた)。 二人の俳優は見ているうちに身がすくんでしまい、サムは最後に「面白いシーンだけど、私たちがどれほど肉体的だったのか。会ったばかりだったんだ」とコメントした。

「彼は私にかかとを脱がせたので、とても背が低く見えました」とカイトリオナさんは思い出した。 さらに彼女は、自分にその役があると分かっていながらその場を立ち去らなかったものの、こう思ったと付け加えた。テーブル。"

ジョシュは、キャストの解説ではネタバレを含まないようにする必要があるため、番組について厳しい質問はしないと観客に認めたが、俳優たちに今の気持ちを切り出したとき、もう少し真剣になってもらった。彼らはシーズン8がシリーズの終わりになることを知っています。

関連:サム・ヒューアン、シーズン7の素敵な写真で『アウトランダー』ファンをからかう

「今シーズンの DVD の準備をしていたときに、EPK についてこのことについて話し始めましたが、息が詰まり始めました」とカイトリオナは語った。 「この番組は私たちにすべてを与えてくれました。私たちにキャリアを与え、私たちの人生に多くのものを与えてくれました。私たちはあなたたち(視聴者)に受け入れられました。あなたたちはとても信じられないような狂気のコミュニティを作り上げてくれました。私たちは光栄ですし、 」

それから彼女は冗談を言いました、「でも、私たちはまだお互いに音声メモを送り合うでしょうね?」 彼らの以前の発言に言及して。

そこからサムが「正直に言うと、今シーズンの終わりには撮影が具体的に感じられた。戻ってきてもう一度やり直すだけだということは分かっていたが、そうは言っても、この瞬間、私たちはそうすることができたと思う」 「とても楽しみにしています。今シーズンを皆さんに見ていただけることに本当に興奮しています。その後、戻ってきて本当に満足のいく形でシーズンを終える機会が得られます。誰もが満足できない方法かもしれませんが、少なくとも私たちにはチャンスがあります」 「戻ってきて物語を終わらせること、それが私がやりたかったことだ。物語を終わらせたかった。それは私の人生のとても大きな部分だった」

『アウトランダー』はシーズン 7 の最初の 8 エピソードを初公開します。6月16日金曜日。新しいエピソードは、STARZ アプリ、すべての STARZ ストリーミングおよびオンデマンド プラットフォーム、および英国のライオンズゲート + プレミアム ストリーミング プラットフォームで海外で毎週金曜日の深夜にストリーミング配信されます。新しいエピソードは、STARZ リニア プラットフォームで毎週金曜日の午前 0 時に配信されます。米国東部時間午後 8 時

次に、フレイザー家に再び戦争が訪れる中、『アウトランダー』がシーズン 7 の予告編とキーアートを公開

成功!メールが送信されましたリストへの登録を確認するためのリンクが含まれています。

エラー!リクエストの処理中にエラーが発生しました。

Clayton News からのニュースアラートと速報をメールで受け取ります。

コメントを読んだり投稿したりするには、ログインするか、新しい無料アカウントにサインアップしてください。

ログイン

清潔に保ってください。わいせつ、下品、猥褻、人種差別的、または性的指向の言葉は避けてください。 Caps Lock をオフにしてください。 脅さないでください。他人に危害を加えるという脅迫は容認されません。誠実であれ。誰かや何かについて故意に嘘をつかないでください。素敵でいてください。人種差別、性差別、または他人を貶めるようないかなる種類の主義も存在しません。積極的に。虐待的な投稿を知らせるには、各コメントの「報告」リンクを使用してください。ぜひシェアしてください。目撃者の証言や記事の裏にある歴史をぜひ聞きたいです。

成功!メールが送信されましたリストへの登録を確認するためのリンクが含まれています。

エラー!リクエストの処理中にエラーが発生しました。

平日の毎朝、最新の訃報があなたの受信箱に届けられます。

サム・ヒューアン カイトリオナ・バルフ ソフィー・スケルトン リチャード・ランキン ジョシュ・ホロヴィッツ ダイアナ・ガバルドン関連: シーズン 7 の新しいビデオでワールド アウトランダー デーを祝う 関連: サム ヒューアンとカトリオナ バルフによるオリジナルのアウトランダー スクリーン テスト 関連: サム ヒューアン、シーズン 7 のさらに素敵な写真でアウトランダー ファンをからかう 6 月 16 日金曜日。次は再び戦争としてフレイザーズに『アウトランダー』がシーズン 7 の予告編とキーアートの成功を明らかに! エラー! 清潔に保ってください。 Caps Lock をオフにしてください。 脅さないでください。 誠実であれ。 素敵でいてください。 積極的に。 ぜひシェアしてください。 成功! エラー!